こんにちは♬
昨日、
久しぶりに
おしなりくん の家に遊びに行ったべーいそです(^^)

ワロップに行く際は是非お立ち寄りください→ http://oshinari.jp/?p=66
#勝手に観光協会


さてさて、表題の件ですが
方言彼女。で「バンド」と言えば
しかバンビ ビックリマークビックリマーク
と言いたいところですが、残念ながら
活動休止しちゃいましたよね~(>_<)

そんなこんなで、7月頃だったかなはてなマーク
方言彼女ファン仲間のナカチカさんが
「野口みかさん(熊本県)がバンドメイドの小鳩ミク として活動を再開しました!」
と教えてくれました!


方言大好。-band-maid

BAND-MAID®


私はバンドとかLIVEとか、基本的に興味ないので
特に絡むことなく月日が流れましたが
先日、ナカチカさんに誘われて
小鳩ミクさんが出演するヌードルカフェ に行ってみたところ…
完全に熊本美女に魂を抜かれましたw恋の矢

めちゃくちゃ可愛いです(>_<)
危なく誘拐しそうになりました(^^;)

渕上彩夏 さん(熊本県)を筆頭に
熊本にはこんなに美人がたくさんいるのでしょうかはてなマークはてなマーク

という訳で、今月20日、25日にLIVEがあるので
興味があるひとは行きなっせ~(^o^)/


方言大好。-バンドメイド




【次回予告】
方言彼女。× バンド の第2弾、あのガールズバンドは存続できたのか?!
今夜のOAが楽しみすぐる(>_<)