ご無沙汰してます!もう8月も終わりですね!まだまだ残暑厳しい日々が続いてますが皆さんいかがお過ごしですか?私は夏バテどころか食欲全く落ちず元気にやってます!さて先日久しぶりにロースタリーに!いつもは朝一に行ってましたが午前から昼過ぎまでは他の用事が!夜は目黒で用事が!その間予定なしでした!この予定でベストな時間潰しは?当然のごとくロースタリーに行くしかありませんよね?これまで2回行ってもお逢い出来なかった今やカリスマ的存在のPTRさんにようやく逢う事が出来ました!夢を叶えた彼女におめでとう!を伝える事が出来ました!いろいろお話しも出来良かったです!アッと言う間に次の予定時間に!ゆっくりは出来ませんでしたがおめでとうを伝えられただけで十分!またいつかロースタリーに!