あと1週間 |  イソの巻

 イソの巻

  ロライマ中目黒の食いしん坊さんブログ☆☆☆

早いもので今年もあと1週間

まだ空いてるお時間もございますので、ご予約お待ちしてますね!

クリスマスの今日は🎄

ラストのお休みだったので、お家の大掃除🧹を早めに終わらせ、映画を見に行ってきました。


泣いたな〜

レディーガガはやはり歌が上手いなぁ〜
音がいい映画館でもう一回見ようかな


泣きたい方にオススメです!


では、ご来店お待ちしております!


ロライマ中目黒   イソ