あと1週間早いもので今年もあと1週間まだ空いてるお時間もございますので、ご予約お待ちしてますね!クリスマスの今日は🎄ラストのお休みだったので、お家の大掃除🧹を早めに終わらせ、映画を見に行ってきました。泣いたな〜レディーガガはやはり歌が上手いなぁ〜音がいい映画館でもう一回見ようかな泣きたい方にオススメです!では、ご来店お待ちしております!ロライマ中目黒 イソ