夏休み前半戦も終了し、これから秋モードに…
ヘアスタイルもチェンジしてる方増えて来てます!





人気メニューはヘッドスパとトリートメントですね

たくさん紫外線浴びて、髪もお肌も乾燥…



たーっぷり!保湿&栄養補給してあげましょう!
お顔用のエステッシモ?アスリープが近じかリニューアル
します!
します!以前よりしっとりするし、くすみも取れる〜
早く発売にならないかなぁ



ってなわけで、8月後半戦もよろしくです。
26(日)は早めにお店がクローズ致します

ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します🤲
ロライマ中目黒 イソ








