すずしい〜 |  イソの巻

 イソの巻

  ロライマ中目黒の食いしん坊さんブログ☆☆☆

なんだか猛暑も終了ですかね?


夏休み前半戦も終了し、これから秋モードに…

ヘアスタイルもチェンジしてる方増えて来てます!
人気メニューはヘッドスパとトリートメントですね

たくさん紫外線浴びて、髪もお肌も乾燥…

たーっぷり!保湿&栄養補給してあげましょう!


お顔用のエステッシモ?アスリープが近じかリニューアル します!
以前よりしっとりするし、くすみも取れる〜

早く発売にならないかなぁ


ってなわけで、8月後半戦もよろしくです。

26(日)は早めにお店がクローズ致します
ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します🤲




ロライマ中目黒    イソ