連休終了 |  イソの巻

 イソの巻

  ロライマ中目黒の食いしん坊さんブログ☆☆☆

3日間のお休みありがとうございました😊

今回私は社員旅行は不参加でしたが、

改めて茨城と東京の観光をしました


ひたちなか海浜公園では、




ネモフィラ 、見頃過ぎ…

ホント…  見頃過ぎ〜

看板…ウケる🤣


東京では



スカイツリー



そして東京タワー🗼


やっぱり東京タワーの方が好きだな


って感じで、ザ・観光楽しかった

明日からまた頑張って参りますので!

皆さまよろしくお願い致します




ロライマ中目黒    イソ