連休終了3日間のお休みありがとうございました😊今回私は社員旅行は不参加でしたが、改めて茨城と東京の観光をしましたひたちなか海浜公園では、ネモフィラ 、見頃過ぎ…ホント… 見頃過ぎ〜看板…ウケる🤣東京ではスカイツリーそして東京タワー🗼やっぱり東京タワーの方が好きだなって感じで、ザ・観光楽しかった明日からまた頑張って参りますので!皆さまよろしくお願い致しますロライマ中目黒 イソ