ステキな差し入れ! |  イソの巻

 イソの巻

  ロライマ中目黒の食いしん坊さんブログ☆☆☆

オシャレなお客様に、とってもステキな物貰っちゃいました!

私のこのみわかってるなぁー♪





ずっとほしかったパックドキドキ

笑えるニコニコ

早速使ってみた。

歌舞伎っぽく寄り目にしたいのにできなかったぁ~…





トホホ(;´д`)