韓国コスメ |  イソの巻

 イソの巻

  ロライマ中目黒の食いしん坊さんブログ☆☆☆

今年はソウルにたくさんいってしまった~



肌が弱めな私ですが、


ニベア以外につけれるクリーム発見合格



primera というコスメブランドグッド!






痒くならないし、お肌しっとり。


朝晩つけれます!


エナメルネイルなら、発色、速乾は


TONY MOLY ひらめき電球

買い出しはやっぱりソウルだな。