韓国コスメ今年はソウルにたくさんいってしまった~肌が弱めな私ですが、ニベア以外につけれるクリーム発見primera というコスメブランド痒くならないし、お肌しっとり。朝晩つけれます!エナメルネイルなら、発色、速乾はTONY MOLY 買い出しはやっぱりソウルだな。