明日からちょいとソウルまで買い出しに行ってきますヘアセットなどで使うアクセなど、お客様に提供できるよう吟味してナイチョイしてきま~~~す!!満腹太郎になりすぎないように、ヤリネエサン、服部に胃袋調整しなきゃ!!!次回はソウルブログだな~~~