大阪〜〜〜①1泊しつつマーコと大阪へコンサート見て...興奮しつつたこ焼き買いに~~なんばまでホテルでパクパクマーコ食べるね朝ご飯にカツカレーですか..... さすがです私はシチューうどんあっさり薄味なのです串揚げの店を横目に通天閣