そういえばついにゴールデンも終了ですね....ロライマも忙しくさせていただきましたありがとうございます!!さてさて来週、14日(月)から17日(木)の4日間は社員研修旅行のためお店がお休みになります~~~~~ちなみにまつ毛はやります~~~お客様にはご迷惑おかけしますが、その他日にご来店ください満腹代表の私は食べ過ぎないよう!!!頑張ります