そういえば |  イソの巻

 イソの巻

  ロライマ中目黒の食いしん坊さんブログ☆☆☆

ついに

ゴールデンも終了ですね....


ロライマも忙しくさせていただきました走る人


ありがとうございます!!


さてさて来週、

14日(月)から17日(木)の4日間は

社員研修旅行のためお店がお休みになります~~~~~

ちなみにまつ毛はやります~~~はにわ



お客様にはご迷惑おかけしますが、その他日にご来店ください美容院



満腹代表の私は食べ過ぎないよう!!!頑張りますウ・・・ン


$ イソの巻