最近今月から営業時間が前に戻りました!!うれし~~~そして私はいまネブリーナで営業してます~~今後ともヨロシクお願い致します最近オレンジ(野良猫??) いまはロライマの看板娘入り口でお客様に背を向けて寝てます.............ムシャムシャムシャ~~