サマバケ②−① |  イソの巻

 イソの巻

  ロライマ中目黒の食いしん坊さんブログ☆☆☆

今日で夏休みは終了です…


ありがとうございましたヒヨコ


チョイと九州いっとりました




鹿児島からの~



宮崎。



 イソの巻-2011100611240000.jpg

西郷どんに挨拶をし(*^ー^)ノ♪



桜島をパシャリカメラ


$ イソの巻-2011100611200000.jpg
2時間後には、


噴火?

 イソの巻-2011100613440000.jpg


灰がちってた…