シースーです今回の食いしん坊は初めてのスシロー生もの、ワサビが嫌いな私......でも、寿司屋は嫌いじゃな~いビックリ!!なすみそが乗ってるシースーがあるなんて ジョギング始めた意味が無い廻る~ ま~わる~よ お寿司~は まわる~~