シースーです |  イソの巻

 イソの巻

  ロライマ中目黒の食いしん坊さんブログ☆☆☆



今回の食いしん坊は





初めてのスシロークラッカー


生もの、ワサビが嫌いな私......



でも、



寿司屋は嫌いじゃな~いグッド!



ビックリ!!

なすみそが乗ってるシースーがあるなんて 好物


$ イソの巻-2011062715330000.jpg




ジョギング始めた意味が無い!?ガーン






廻る~ おんぷ ま~わる~よ  お寿司~は まわる~~おんぷ

$ イソの巻-2011062715450000.jpg