見つけちゃった☆なんか笑いたいなぁ~~~~って思い ユーチューブをチェック あった~~早稲田と東大の男の子たちがAKB48をやってるかわいいとはいえないが、すごい!笑いたくて見てたのに笑いより拍手って感じだ~