「癒しの祭典」ありがとうございました‼ | ミラクルランド~人生にトキメキを~

ミラクルランド~人生にトキメキを~

はじめまして
ミラクルランドです
このブログでは
羊毛フェルトにトキメキ
絵を書く事を楽しみトキメキ
日々の生活の幸せな一瞬にトキメキ
そんな私のトキメキの記録の一部です(笑)
よろしくお願いいたします


先日の

「癒しの祭典」は
本当に素敵な出逢いのある
幸せいっぱいの時間になりました
ありがとうございました
フェアリ―ズスマイルのHARUさん本当にありがとうございました~

以前コンテストに応募して入賞した子と
入選した子も飾らしていただいて

この子達です~(* ̄∇ ̄*)



色んな方に写真を写してもらって
嬉しいかったです✨
猿温泉は皆さん笑ってくれて😃💖
私もホッコリしちゃいました

笑顔って最強で最幸~😆

素敵な出逢いに感謝です~

ブ―スはこんな感じでした✨



準備は大変だけど
やっぱりイベントは楽しいですね

来月は直接販売イベントでわないですが

委託販売のイベントに参加します‼

はっきり決まりましたらまたお知らせしますのでよろしくお願いします‼

いつもありがとうございます❤