カエルくん♪出来ました~ | ミラクルランド~人生にトキメキを~

ミラクルランド~人生にトキメキを~

はじめまして
ミラクルランドです
このブログでは
羊毛フェルトにトキメキ
絵を書く事を楽しみトキメキ
日々の生活の幸せな一瞬にトキメキ
そんな私のトキメキの記録の一部です(笑)
よろしくお願いいたします


少し前から作りたかった…
カエルくん~
あえて明るさの違う緑色を混ぜて
黄色とかも入れてちょとマダラにして
あるんです~

赤いマフラーを付けて
ちょとヒーローぽく(*≧∀≦*)
なったかな?



後ろ姿…ちょとだけお尻がプリンと
してるんです♪






この子も色合いを変えて
何種類か作ろうと思ってます♪

ワイヤーを使ってると色々ポーズが
変えられて楽しいですよね~
刺す時とかやりにくいですけど…^_^;

今日も遊びに来てくれてありがとうございます~★
ランキングに参加してます~良かったらポチっとお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







Android携帯からの投稿