プリティ~ネズミちゃん♪ | ミラクルランド~人生にトキメキを~

ミラクルランド~人生にトキメキを~

はじめまして
ミラクルランドです
このブログでは
羊毛フェルトにトキメキ
絵を書く事を楽しみトキメキ
日々の生活の幸せな一瞬にトキメキ
そんな私のトキメキの記録の一部です(笑)
よろしくお願いいたします


以前作った子なんですが…
自分で気に入ってストラップで使ってました…
今度は…しっかりしたドールにしようと…挑戦してみましたよ~★

まず…以前の子…



そして、色は…違いますが…
こんなprettyちゃんになりましたよ♪











今回は…ワイヤーを全体に入れたので
思った以上に腕が立派~^_^;

色んな土台の作り方があるので
作る子のタイプによって変えてみてます~★
もう少し研究して
また色違いで作って行こうと思ってます!!
実は…オーダーが落ち着いたので
数は少ないのですが…委託販売をさせていただく事になりました…
以前から気になっていた場所なので
すごく…楽しみです★(//∇//)
場所は…近々発表します~
(*≧∀≦*)

今日も遊びに来てくれてありがとうございます

ランキングに参加してます
良かったらポチっとお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村








Android携帯からの投稿