オシャレうさちゃんのバックチャーム | ミラクルランド~人生にトキメキを~

ミラクルランド~人生にトキメキを~

はじめまして
ミラクルランドです
このブログでは
羊毛フェルトにトキメキ
絵を書く事を楽しみトキメキ
日々の生活の幸せな一瞬にトキメキ
そんな私のトキメキの記録の一部です(笑)
よろしくお願いいたします


オシャレしたうさちゃん♪

マスコットタイプの時はほとんど羊毛でオメメを作っていたのですが…

最近…縫い付けタイプのオメメを使ってます

でわでわ~
オシャレうさちゃん♪です



帽子かぶってます
ワイルドだろなんちゃって…


ズボンはいてます~



後ろ姿です★

男の子のイメージで作ってみましたが…どうかな~

この子…オークションに出してみようかな~って思ってるんですけど…

オークションに出品したのは…一度しかなくて…落札されなかった寂しい経験があります~
でも色んな人に見てもらえるチャンスでもありますよね~
…何事もチャレンジしないと
慣れませんよね~よしっ

時間をみながら出品してみたいと思います~

その時は…ブログでも宣伝させていただきますので~
よろしくお願いします

いつもありがとうございます





Candyからの投稿