土曜日の夕方


アイチ スカイエキスポにて開催の


稲葉浩志ソロLIVE


行ってきました。






会場の中の写真は撮れないので


写真は無いです。


NEWアルバム💿(発売前)も


聞けないまま参加でした…滝汗


中に入ると…


お金のかかっていそうなステージ‼️


怪しげな通路⁉️


もしやここまで出て来てくれるのかな?


期待が膨らみます‼️


今回なんとSS席当選


伸びた通路が目の前ですびっくり


ライブ中に何度も


期待通りに稲葉さんが来てくれて


距離は10m位⁉️


一言で言うと…


オーラがゴイスー


存在感が凄すぎます


今までのライブの中でも


1番近くで生稲葉さん見れました。


新曲多かったけど


過去の曲も沢山あり


楽しめましたぁ笑い泣き


ライブ後


一緒に行った友達と


一年ぶりの再会で話も弾み


(ほぼB'zの話)


家に着いたのは1時過ぎでしたガーン


日曜日は体内時計調整で


釣りも無し🎣


しかし、悔いなし‼️


いい週末でした♪