今朝も寝坊しながら


サーフへ出撃🎣


🚗DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


着いてみると


ん?!


人多くね?!びっくり


西も東も


釣り人だらけ(何故だ?)


さらにサーファーも居るので


入れる場所が限定的…




なんだか濁ってるし…↓



波打ち際で…




こんにちわ


その後は



うーん…


…終了‼️


あきまへんでしたぁ‼️笑い泣き


帰ってから


家族連れて


初めてドッグランへ行ってみた


🚗DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


新城方面へ


「ヨリタドッグラン」


家族3人と犬1匹で1600円で夕方17時まで



先客の犬の🐕熱烈な挨拶


びびるチワワ(笑)爆笑


このドッグラン人気なのか


入れ替わりで続々と犬が🐕🐩🐶


他の犬は中型犬以上


小型犬はウチだけ(笑)チュー


いろんな犬種の個性豊かな犬達で


面白かったぁ爆笑


さらに


もっくる新城のドッグランへも


足を伸ばしてみました。






30坪くらいの人工芝で


水場やフン用ゴミ箱もあり


綺麗でしたぁおねがい


でも誰も居ませんでしたぁえー




疲れたぁチーン