草津温泉


土曜日の夜


草津を歩き回り疲労困憊えーん


宿に着いたら


早速温泉♨️

ふはぁ…


足湯には浸かってたけど


全身は堪らんラブ


朝5時起きだったので


9時就寝ふとん1ふとん3(笑)


そして………


2日目は


帰るのに4時間以上かかるので


ノープランでした(笑😆)


午前中くらいはゆっくり…


昨日見かけた草津熱帯園へ🌴🐠🐍🐢🐊




期待せず来てみたが…


1時間以上滞在びっくり


面白かった爆笑


お猿への餌あげ(キャッチ上手い)









カピバラへの餌あげ










他にも


撫でて欲しがるお猿🐒


めっちゃ笑えました。(写真忘れた)


あとは道の駅でお土産❗️




飯田の高速🛣️工事👷‍♀️🚧渋滞にはまり


🚗🚕🚙🚎🚚🚛🚐…


途中から下道に移行滝汗


4時間で済むところを


7時間かかった⏰ゲロー


まぁ道の駅に寄ったり


DVD借りたの見たりと


なんとか無事に帰ってこれましたぁ


(草津は近くに高速降り口がないから大変でした…)


明日からまた仕事頑張ります‼️プンプン