2週間前、小松原海岸が異常混雑


東細谷辺りまで歩いたので真顔


最初から小島海岸に朝3時半到着。


サーフはチカチカ灯が見える…。キョロキョロ


空きを探して歩きます…





…結局細谷海岸まで歩きました‼️ゲロー


Googleマップで見てみたけど


これ2kmくらい無い⁉️滝汗



次からは最初から細谷に停めようかな…🚗


さて、


釣果は⁉️


来ました❗️


青物‼️


(右隣の人に‼️ゲロー


出ました❗️


ヒラメ‼️


左隣の人に‼️チーン


朝5時から6時の間に


ポツポツと、釣れてました。🎣


左右2人隣まで見えましたが(近いからねアセアセ


イナダ ヒラメ ソゲ コノシロ ダツ マゴチと


多様な魚が釣れてました。キョロキョロ


僕が釣れたのは



マゴチさんでした。





帰り歩いた範囲内で青物2匹


ヒラメ3匹程見かけました。


埋めてる人も居たかもです。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


穴の空いたウェーダー


見える穴は全部塞ぎましたが


全部が発見出来ていないのか、


浸水が収まらず…滝汗


もぅ諦めます。えーん


新しく買うしか無いので


痛い出費💸笑い泣き


明日も行きたいので釣具屋で


買ってきますプンプン



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


どうでもいい私事ですが


転勤が決まりました…。ガーン


と言っても隣の市、位の異動なんですが


職場毎に文化があるので


今まで通り土曜日休めるか…?


しばらくは引き継ぎ等で


クソ忙しくなりそうです…


ってか 絶対なります…ゲロー