朝5時30分うーん



もう帰る準備してます


早すぎる帰宅🚗DASH!DASH!DASH!




帰らざるを得ない事件が…。


そぅ、もはや事件です。ガーン


サーフ歴2年


最大の釣果


測定不能


クーラー入りません


家帰ってざっくり測ったら80cm位でした。



〜〜〜〜〜〜いきなり結果言いましたが…


朝4時前zzz


大倉戸海岸着🚗DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


駐車場もまだ空きがありますニコ


200m程歩いて浜インぼけー汗


暫くやってみますが西から東へ流されるショック


隣と距離は取ってましたが


まだ移動できそうなので更に西へ移動ぶー


300m位かな


暫くダイソーの蓄光ジグを投げましたが


以前ヒラメを釣った実績のある


モンスターショット


に変えて投げます。


(初代は殉職し、二代目)


重くてよく飛びます。チュー(でも高い💸)


(モンスターショットって、すげぇ名前だなぁ


 モンスター級のが釣れるのかなぁ😅)


なんて考えながら投げてたら


着底後軽ーくジャーク入れて巻いてると


グン❗️


おおっ⁉️びっくり


あわせ!


(魚なら)乗った‼️


ジーーーーー!


巻く度ドラグが鳴ります


脳内にアドレナリンが出て


思考が加速


コルトスナイパーbb が


もんげぇ曲がってますガーン



今までの少ない経験から


魚の予測🐟


ヒラメ?


ん〜違う


1番近いのがイナダ‼️


やた、お刺身⁉️ニヤニヤ


この感じなら60cm以上⁉️


暫くやり取りしてて


重すぎないか?


ゴミかも…


グングン!


やっぱ魚だ


ぜってー逃さねぇ〜ムキー


ドラグ鳴らしながら


寄せてきます。


(なんか青物っぽくないなぁ)


もしかしてエイ?


サメ?(まさにモンスターショット👾)


どっちも初魚種ウインク



(実は青物釣るためPEのささくれ部分を


5mくらい捨てました結束部も強化したつもり


フックも新品交換済み!)


たとえエイでも顔みたい❗️ムキー



暗くてよく見えないですが


近くまで来てました汗


足元?!ゲッソリげっ!


砂浜へずり上げ‼️


魚影からフラットではない❗️


イナダ❗️ラブ


ここで針が外れる‼️🪝ポーン


にがさねぇ‼️ムキーッ


渾身のサッカーボール⚽️キック🦵❗️


足に痛みが!


棘が刺さった!えーん


しかしまだ蹴る🦵ムキー


イナダじゃねぇのかよ⁉️


(棘なんてあったっけ?)


なんとか安全圏へぼけーDASH!


よく見るとスズキ‼️


なんにせよ最大釣果でした😭


多分ウェーダーに最低2箇所穴空いたゲロー


(足から2箇所血が出てた🩸)滝汗


これ以上の釣果は


無理だし撤収を決意。


朝5時30分明るくなりかけに


サーフを後にしました…


300m…


重かった…汗汗汗