本日は


何としても青物が釣りたくて


個人的に可能性が高いと


勝手に思っているポイントへ


写真はないけど伊良湖岬ね😅


朝4時着🚗DASH!DASH!DASH!


先端へ🚶‍♀️🚶‍♂️


埋まってます笑い泣き


仕方なく横の砂浜におります


…なーんも無し


灯台下が釣れてるのか気になるけど見えねぇ!


なんてよそ見してたら


サーフなのに頭から海水を被る‼️


半身ずぶ濡れえーん


朝6時半まで頑張ったけど場所も取れなかったし


諦めて移動🚗DASH!DASH!DASH!


堀切海岸へ移動


アサマヅメ狙いの人は帰ったのかな?


まぁまぁ空いてるけど


入れる程じゃなく


かなり歩いて端っこへイン


全く釣れない…アセアセ


横を見ると…


ワカシ釣れてる‼️ポーン


僕が釣れてない横で何匹か釣ってる‼️


その奥の人も釣れてる‼️しょんぼり


何故ワシだけ釣れんのじゃ⁉️


(腕じゃ‼️)


隣の方が何匹も釣って帰ろうとしたので


思わず「どうやったら釣れますか?えーん


って聞いてみた。


優しく教えてくれて、


そのまま場所を頂いて、


言われた通りやってみた


ガン!びっくり


き〜た〜こ〜れ〜‼️


ででん!

おい!ムキー




しかし、


その後、


まさかの


祭り開始‼️


写真も撮らず頑張った結果‼️



最後もっと釣れそうでしたが


持ちきれない為


辞めました


こんなの初めて笑い泣き


秋にまた体験したい❤️

最長33cmでした。ニヤリ