今日も悪夢のジンクス発動。

家族を連れて行くと、全然釣れないガーンガーンガーンガーン

田原漁港はサッパしか釣れない。ゲロー

アジ、サバはどこへ行ったのか?!🐟

田原漁港、エコパークと回りましたが居ませんでした

虫餌で投げ釣りしてる人もいますが釣れてなさそう。



メバルの稚魚3匹(撮影後リリース)

サッパ写真も撮らず全部リリース

今日釣れた中で1番の衝撃は

カブトムシ(笑)

まぁ海面を漂ってるカブトムシを娘が見つけて、

息子が救出したのですが…。

一応生きてたのでリリース。(近くの木に)

諦めて8時には帰路に…。

早くこのジンクスを撃破したい😭

次こそ食べて美味しい魚をたくさん釣らせてあげたい

※初めて娘を一人で釣らせましたが、

サッパを10匹近く釣りました。ウインク

針外しは僕ですが。キョロキョロ