石廊崎海底調査@長田丸 | 海底調査異常なし!

海底調査異常なし!

ジギングにハマり魚に弄ばれ船酔いでダウンするヘタレの釣行記です。

またまた、長田丸へ行ってきましたマリオマリオマリオ
前日までの風でのウネリが気になりますが予報ではベタ凪!?
今回はmitsuさんにだっ☆くんとのコラボ釣行マリオ
それだけでテンションアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

朝一コンビニで待ち合わせしていざ港へビックリマーク
席はじゃんけんで…負けましたが左舷ミヨシをゲットン!!




港を出たら直ぐにウネリが…こりゃぁ外洋に出たらどうなるかと心配してましたが、石廊崎沖に着くとベタベタの釣り日和笑

青物は良くないと言う事で底物狙いあっっ
回りはキントキが釣れてますが俺にはな~んもあせる
しかも隣のだっ☆くんはカサゴ連発でどや顔ガーン
ヤバイですガーン
何とか中りが出せて



マトウゲットンルンルン
実は朝ポイントへ向かう途中マトウを釣りたいと話してたのでちょっと嬉しい初物ですふふ~ん

その後は何故か俺にはキントキ釣れず…しかもカサゴまで釣れないガクリ
当たり前にハタも泣き1

中りは頻繁に有るも乗らないし、乗ってもバラシまくり↓
暇潰しにだっ☆くんへ枝豆攻撃笑

そんなこんなしていると今日一の引きが!!
でも、またバレました↓↓
この時点で軽く精神崩壊ドクロ

取り敢えず針を全取っ替えして挑みますが時すでに遅し。




まぁリズムも悪ければストックが少ないからって針変えないしダメダメデイでしたガーン

これから暫くは内職に励みますガッツ

皆さんお疲れ様でした。騒がしいですがまた、誘って下さいませペコ



Android携帯からの投稿