防寒対策 | 海底調査異常なし!

海底調査異常なし!

ジギングにハマり魚に弄ばれ船酔いでダウンするヘタレの釣行記です。

今日は色々と物色してきましたビックリマーク
防寒対策をどうするかここ最近悩んでましたが、取り敢えず定番のヒートテックのアンダーシャツとフリースで落ち着きました。
ただ、あまり締め付けたくない。
ブカブカだと保温効果が落ちる。
難しいところです。

で、驚いたのがフリースが何と¥9000がーん
登山等のアウトドア用との事でしたが...
凄いですねあせる
何となくフリース=庶民の味方みたいな感覚でしたが世の中進んでいるのですね...知らなかったぶー

さぁ次の釣行準備は抜かりなし!!
後は何時行けるかだなえー



Android携帯からの投稿