敵前逃亡 | 海底調査異常なし!

海底調査異常なし!

ジギングにハマり魚に弄ばれ船酔いでダウンするヘタレの釣行記です。

明日はふじなみ丸での釣行予定ですが、どうにも体調がイマイチあせる
取り敢えず薬がやっと効き始め咽頭痛は治まりましたが、
一進一退です。
で、先程誘って頂いたmitsuさんにお断りのメールを




今回の釣行に備えジグ2つ
アシストフック15個
結構、気合い入れてたのになぁ汗

あっ!?
鋏で良いのが見つかりました。
今までの鋏と大きく違うのが断面!!
潰された感がゼロ
ホームセンターで手芸用として売ってました。
多分値段は1000円位だったかな。
切るというより斬るといった感じです笑



Android携帯からの投稿