海底調査@アクア講習会編 第2日目 | 海底調査異常なし!

海底調査異常なし!

ジギングにハマり魚に弄ばれ船酔いでダウンするヘタレの釣行記です。

結局、色々と有りまして全く寝ずの釣行爆弾
しかも、予報では風速10mまで叫び
もう半分廃人状態でくたばるのを覚悟しましたえー
もう朝一勝負ですビックリマーク
しかも、今回は前日とは変えて使い慣れた4oz一本勝負グー
実はジガー2000のハンドルを留めるボルトの山が壊れてたのですドンッ
開き直り余計な迷いがなく、出しきろうと...酔う前にあせる




いよいよ出船です!!
朝一は前日教えて貰ったスパイⅤを選択。

青物狙いでシャクリますビックリマーク

風が強くちょっと釣りずらいですがシャクリます!!

教えて貰った動きを思い出しながらシャクリますガッツ

もう釣れましたビックリマーク

と想像しながらシャクリます!!

ってかシャクってますってあせる

だから...

...

......

.........

お願いだから釣れて下さいガクリ

一流し目は結局中りなしうっ・・・
前日の嫌なイメージが過ります泣き1
我慢出来ずFB 200gに変更。
しかも、以前に間八の7kgを釣ったジグですビックリマーク
そう、ジンクスや元を担ぎましたあせる

そしたら先ずはホウボウをゲットビックリマーク
これで一安心マリオ
で、少し余裕が出来た分色々と考えながらシャクリます。
で、次の流しでついにやっちゃいましたぁアゲアゲ


























真・羽・太クラッカー
今年2匹目ですぅ~音譜
3.2kgでしたぁマリオマリオマリオ
もう、これでミッションコンプリートグッド!
寝てないのもあって暫し放心じぃ~

で、眠気に負けキャビンへマリオマリオマリオ
仮眠を取って復活して、何となく良いイメージのままシャクリたくジグはそのまま。
そしたらまたまたホウボウゲットん音符

ただ、2日はかなり渋く船長も頭を悩ませていました。
でも、釣果は淋しいけど実りある講習になりましたアゲアゲ

2日目オカ講習に続く





Android携帯からの投稿