お疲れ様です。
ももママブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
とっても嬉しいです😊




行って来たのは【touchme】
トータルビューティーサロン❤



二回目なんだけど、
何を質問しても丁寧に教えてくれるし、
アドバイスもくれる!
気になる箇所を伝えると
念入りに、シッカリと施術をしてくれて、しかも効果もバッチリ❤
安心して、施術を受けられる
トータルビューティーサロンです!



私が今回受けた施術は
ディープクレンジング毛穴レスコースと
ハイパーナイフフェイシャルとお腹の部分のハイパーナイフです。

●下の写真笑っちゃダメだよ笑
スチームで温めて毛穴を開かせてる所❤




…そして
●次の下の写真が毛穴の汚れを吸引してる所♫
すごい茶色の汚れ!!結構沢山とれましたー😂😂






●下の写真はハイパーナイフのフェイシャルをして全部終わっての、パック❤❤
…顔全体が引き締まったの伝わるといいナ♫♫


本当に贅沢な結果がでる施術で大満足でした!!!

あ、ハイパーナイフフェイシャルをしたかたほの顔の写真!ちょっと頬全体が上がってるのわかるかな!?
⬇⬇

⇑⇑
右目が上がってるのも分かるカナ❤
ハイパーナイフのフェイシャルやってる所。
⬇⬇





あと!今回二回目のお腹のハイパーナイフもやっぱり、終わった後のお腹周りの肉の感じが朝と違う笑笑 スッキリした感じがクセになるよ❤❤
⬇⬇




あと、足もハイパーナイフしてみたいな、って思った!
浮腫みやすい人は特にいいみたいだから、次やってみたいなーとすごい思ってます❤


初回もとってもリーズナブルだから
まずはチェックしてみてね❤

ではでは、最後まで見てくれてありがとうございました❤


インスタにも詳しく載せてるので
チェックしてみてね❤

私のインスタアカウント❤➡@mo.mo.mama