お疲れ様です。
ももママブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
とっても嬉しいです😌





お気に入り
フンワリスカートで
プチプラアラフォーコーデしました♪






レースをあしらった
女子力満載なトップス着ました❤





横から見てもレースたっぷり。
素敵です♪

mayblueさんのアイテムです❤




↑↑
横からのシルエットです😌



↑↑
今回
合わせたフレアスカート❤
ハリがあってしっかりした生地の
スカートです。


プチプラには見えないアイテムです😌


1834円→1658円のsale中❤
更にクーポン出てます♪→









この時期一枚あると重宝する
ロングニットカーディガン羽織りました。










そして‼
持ったバックはお気に入りで
3個購入したバックw




…もう、何年も再販されてなく
最近ショップを覗いたらありました!


すぐ売り切れになってしまう
バックです😢

気になる時は要チェックです😌


クーポン出てます❤
↓↓↓








↑↑↑
そして❗
スカート履く前の日は特に
履きたい
プロフェッショナルスレンダーメイクレギンス♪






寝る時に履くと
足全体がポカポカとしてきて
朝起きると足が軽くなるから嬉しい限りです。

プロフェッショナルスレンダー
メイクレギンス♪
↓↓




最近注文したモノ❤
↓↓


…最近かなり老化が目立つ
目元❗😢
すごく気になってます。

なので
アイムピンチ❤
とうとう注文しました!



↑↑
これ❤

今回、このアイムピンチを
試してみようと思います❤

…目元って
老けさせるからかなり気になってます。


…で!届いてさっそく使ってます♪
肌がモチモチしてます✨

↑↑
おまけまで付いて嬉しい❤




↑↑
926円から試せるなんて嬉しい😆





…あと、最近
育児ストレスで食欲が
止まらない自分(>_<)
体がなんだかどっしりしてきました…。


これも注文しました❤
↓↓↓

初回は74%offの980円❤
しかも定期の縛りもないのも嬉しい❗

とりあえず、試してみようと
思います♪
.
.
.


ではでは以上になります。
最後までお読み頂きましてありがとうございました!
ポチっと応援してくれると嬉しいです😌