お疲れ様です。
ももママブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
とっても嬉しいです😌




またまた
デニムジャンパースカート
履きました❤





↑↑
全身の感じです♪

締め付け感がなく
ゆったりと履ける所が嬉しいジャンパースカート❤





↑↑
3色展開です♪

ショップ内は全部1080円なのが嬉しい
プチプラショップです😌









中に着ているのは
これからの時期に活躍大なオフィシャルダー❤

袖のボリュームとギンガムチェックが
なんとも言えない可愛さです😌

色んな柄があります♪










持ったのは
優しいピンクのチェーンバックです😆

Cestcoolさんのです。



最近注文したモノ❤
↓↓


…最近かなり老化が目立つ
目元❗😢
すごく気になってます。

なので
アイムピンチ❤
とうとう注文しました!



↑↑
これ❤

今回、このアイムピンチを
試してみようと思います❤

…目元って
老けさせるからかなり気になってます。


…で!今日届きました‼

↑↑
おまけまで付いて嬉しい❤
使うのが楽しみすぎます!!



↑↑
926円から試せるなんて嬉しい😆





…あと、最近
育児ストレスで食欲が
止まらない自分(>_<)
体がなんだかどっしりしてきました…。


これも注文しました❤
↓↓↓

初回は74%offの980円❤
しかも定期の縛りもないのも嬉しい❗

とりあえず、試してみようと
思います♪
.
.
.


ではでは以上になります。最後までお読み頂きましてありがとうございました!
ポチっと応援してくれると嬉しいです😌