こんにちは。
ももママブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
沢山のいいね、や読者登録とっても嬉しいです。


届いた片側フレアトップスががとーっても
可愛いすぎました♪

↑↑
このトップスです。
セレニティーブルーっていうカラーなんですが
実物はショップ画像より、ちょっと暗めでした。



↑↑
実物です。
色味はちょっと暗めのブルーでしたが
落ち着いた雰囲気でフレアが付いてる分
逆に良かったかな?と思いました。

試着だけしてみたんですが、
良く伸びてピチピチせず綺麗に着れます。
個人的に大好きトップスですラブ


こんなに、沢山カラー展開されています。

大人可愛いトップスでした♪




あともう一点!
綺麗色ピンクのパンプスも届きましたよウインク


スタイルアップ出来ちゃうヒールの高さは
8センチです♪



ストラップがあると
更に安定して歩きやすいですよねウインク
…そして、このストラップは取り外しも出来ちゃいます♪




ではでは最後までお読み頂きましてありがとうございました。ランキングに参加しています。ポチッと応援してくれると嬉しいです。



40代ファッションランキング
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
それではまた…seeyou♪