Instagramセミナー開催しました❣️満員御礼ありがとうございました☺️ | アラフィフモデル 50代 貝田いそ子のisoko流ビューティーライフスタイル(ウォーキング メイク ファッション)

アラフィフモデル 50代 貝田いそ子のisoko流ビューティーライフスタイル(ウォーキング メイク ファッション)

isokoキレイ塾主宰
アラフィフの主婦にして現役モデル・トータルビューティアドバイザーとして活動する貝田イソコが、『いつまでもキレイ』を実現するビューティーライフスタイルを提案します。(ウォーキング メイク ファッション)

本日は
【Instagram活用術!インスタフォロワー10万人への道】
美容整骨学院コラボの特別ZOOM講座
沢山の皆様にご参加いただきまして
本当にありがとうございました😊✨
定期的に開催予定です。
ZOOM開催なので全国どこからでも
受講していただく事が出来ます💗
本日、ご参加下さいました皆様💗本当にありがとうございました😊