憧れの女優さん岩下志麻さんと(^^) | アラフィフモデル 50代 貝田いそ子のisoko流ビューティーライフスタイル(ウォーキング メイク ファッション)

アラフィフモデル 50代 貝田いそ子のisoko流ビューティーライフスタイル(ウォーキング メイク ファッション)

isokoキレイ塾主宰
アラフィフの主婦にして現役モデル・トータルビューティアドバイザーとして活動する貝田イソコが、『いつまでもキレイ』を実現するビューティーライフスタイルを提案します。(ウォーキング メイク ファッション)

リーガロイヤルホテルで私の憧れの女優さんニコニコドキドキ

きらきら!!岩下志麻さんきらきら!! の講演会に行って来ましたニコニコ音譜

岩下志麻さんが 講演会をする機会は滅多にないので、この日を凄く楽しみにしていましたドキドキドキドキドキドキ


憧れのドキドキ岩下志麻さんとカメラドキドキ
美のオーラ ガンガンで 眩しすぎました目メラメラメラメラメラメラ

写真カメラを撮っていただく時も
「フラッシュたいてね」と美しく撮れてるかチェックされる位ニコニコ

間近で、お会い出来て
気さくな方で、とっても素敵な方で又々大ファンになってしまいましたニコニコ

ご自身を美しく見せる事に徹底しているのは
さすが日本が誇る大女優の美意識に見習うべき事が沢山ありましたニコニコラブラブ


会場で発売されていた岩下志麻さんの本をGET
着物着こなし方が素晴らしい写真集でしたドキドキ


直筆のサイン入りで家宝ですニコニコドキドキ
めざせ!!岩下志麻さんの様に素敵な女性に近づきたいですニコニコ音譜

ペタしてね 読者登録してね



Android携帯からの投稿