上海で有名な海底撈火鍋(長寿路店)に行って来ました^^) | アラフィフモデル 50代 貝田いそ子のisoko流ビューティーライフスタイル(ウォーキング メイク ファッション)

アラフィフモデル 50代 貝田いそ子のisoko流ビューティーライフスタイル(ウォーキング メイク ファッション)

isokoキレイ塾主宰
アラフィフの主婦にして現役モデル・トータルビューティアドバイザーとして活動する貝田イソコが、『いつまでもキレイ』を実現するビューティーライフスタイルを提案します。(ウォーキング メイク ファッション)

海底撈火鍋(長寿路店)で打ち合わせを兼ねてのお食事会でしたナイフとフォークカクテルグラス

海底撈は1994年に創立した四川風味火鍋をメインとするお店ですニコニコラブラブ

VIPルームでお食事最高でしたニコニコ音譜

アラフィフの現役モデル isokoのビューティーライフスタイル-ssssssssssss333

上海で広告会社を経営者のご夫婦と美容関係経営者社長さんと
従業員さんと、凄く楽しい、お食事会でしたニコニコドキドキ

9月か10月から上海でビューティーセミナーを開催する事になりましたニコニコラブラブ

上海で住まれてる、お友達の方がいらっしゃられましたら

是非、お声を掛けていただけましたら嬉しく思いますニコニコラブラブ

詳細がわかりましたら、又,お知らせさせていただきますねニコニコ音譜

火鍋は沢山のお野菜が摂れて嬉しいですよねニコニコ音譜

つけダレも何十種類もあって目薬味の数の凄いです

私はピーナッツのゴマタレ風が大好きですニコニコ

次回も又、行きたいお店ですねニコニコラブラブ




海底撈火鍋ナイフとフォーク

上海市普陀区长寿路468号中环大厦4楼(近常德路)

電話021-62770701



ペタしてね 読者登録してね



Android携帯からの投稿