女優の佐藤仁美さんと(^^) | アラフィフモデル 50代 貝田いそ子のisoko流ビューティーライフスタイル(ウォーキング メイク ファッション)

アラフィフモデル 50代 貝田いそ子のisoko流ビューティーライフスタイル(ウォーキング メイク ファッション)

isokoキレイ塾主宰
アラフィフの主婦にして現役モデル・トータルビューティアドバイザーとして活動する貝田イソコが、『いつまでもキレイ』を実現するビューティーライフスタイルを提案します。(ウォーキング メイク ファッション)

東京で、お仕事終わりで、お友達のタレント未來歩ちゃんの出演中のパソコン


「私の何がイケないの?」(TBS)の収録現場に行って来ましたニコニコラブラブ


沢山の芸能人の方々にお会いしましたがカメラは楽屋に置いていた為と言うか

収録中はNGビックリマークは当たり前でビックリマーク


楽しく深夜迄収録を生で見ていましたニコニコラブラブ


「私の何がイケないの?」の女子会シリーズの収録で来られてた

女優の佐藤仁美さんと収録後ビールワインビール会に歩ちゃんが

いそ姉も行こうよって誘ってくれてニコニコ音譜


3人でビールワインビール会にニコニコラブラブ


女優の佐藤仁美さんニコニコ凄く気さくで素敵な女性でしたニコニコラブラブ


アラフィフの現役モデル isokoのビューティーライフスタイル-1327849250918.png
佐藤仁美さんと歩ちゃんと3人でカメララブラブ
佐藤さんめちゃくちゃニコニコお顔が小さ過ぎニコニコ
さすが~~~女優さんですニコニコドキドキ

アラフィフの現役モデル isokoのビューティーライフスタイル-1327849270885.png
気さくで可愛くて楽しい佐藤仁美さんの大ファンにドキドキ
今度、大阪でもナイフとフォークビールに行く約束をしちゃいましたニコニコラブラブ

次回ニコニコ会えるのが楽しみ~~~ニコニコ
素敵な東京の夜を過ごしました~~~ニコニコラブラブ



ペタしてね 読者登録してね