男前ベッド | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

最近、寒い日は夫部屋・暖かい日は外で作業しています。
 
{B5379B4F-32EE-47F6-B524-FF0E010C6AED}
 
夫部屋で作業してたらアルが来て
先日組み立てたロフトベッドの上へ。
(ロフトベッドはこんな感じです→雪国
 
 
 
{9BFDE70F-6B7B-4661-AE15-FC23C1DCBDF5}
 
なんかいい顔してるね。
 
 
 
{F9600A20-0ABB-4AF2-8050-2F03F1E8984F}
 
そのうち、すぽんと落ち着き
 
 
 
{1193594C-A333-45FF-85A2-97545E8035A8}
 
眠ってしまわれました(笑)
 
エルネルともずいぶん慣れたアルですが
やっぱり私と2人きりで居るほうが心地よいみたいなので
2人だけで居られる時間、結構大事にしています^^
 
エルネルはリビングのコタツ内で仲良くぬくぬくしています♪
 
 
最近ブログを書けない日が多いので
バレンタインの記事は今朝書きました。
もしよろしかったらこちらもご覧ください→ばれんたいん(=^ェ^=)きっす♡
 
 
 

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのアレンジメントをお作りしています。

現在オーダーメイドでお任せアレンジのみお受けしております。

(器とお花のお色はお選びいただけます)

どうぞよろしくお願い致します。

 

↓こちらからホームページをご覧ください♪

 

 

インスタグラムは↓この幸せシィさんをクリックしてみて下さい^^