猫それぞれ。 | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

昨日のエル写真に、インスタグラムでいつもより
たくさんのいいね!をいただいてびっくり。
 
{79649A08-065C-4DAE-9B64-D8785E43458A}
 
エルは本当にかわいい顔なのはもちろん
身体が小さいこと、仕草や雰囲気など
全部ひっくるめて可愛すぎて
毎日なんでそんなに可愛いの?と言っています。
 
 
 
{FB47BBB9-048D-4F5C-953D-6822FF124E3B}
 
ネルはネルで顔も性格も全然違うけど
なかなか慣れてくれなかったのが今ではデレデレで
エルやアルを遮ってまでスリスリしに来てくれるし
どんな時でも撫でれば喜んでくれます。
 
どんなお顔か分かりにくい模様なんですが
唯一分かるお目目がとびきり可愛い♡
 
 
 
{FD3D671F-B39E-4F93-9C27-921AAA67DFA1}
 
アルは相変わらずの執着タイプで(笑)
ガブッと咥えるものがないとフミフミ出来ないのですが
私の服や毛布じゃないとダメなんだそうです^^;
 
優しいからエルネルにどんどん居場所を奪われてるけど
なんとかボチボチやってくれてます。
 
みんなそれぞれ、特別可愛いです♡
 


 

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのアレンジメントをお作りしています。

現在オーダーメイドでお任せアレンジのみお受けしております。

(器とお花のお色はお選びいただけます)

どうぞよろしくお願い致します。

 

↓こちらからホームページをご覧ください♪

 

 

インスタグラムは↓この幸せシィさんをクリックしてみて下さい^^