大ベテラン | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

昨日はPCの動きが非常に遅くて
とりあえず的なブログにしてしまいましたが
昨日は母とその弟、叔父が来てました。
 
{D7A86A17-1844-4632-8194-50A47541DB15}
 
今回はアルがメインで叔父の接客担当してくれました♡
 
叔父は大工なので、家のことで色々相談に乗ってもらいました。
私が幼いころに亡くした父の元で見習いしてた叔父。
そのイメージがずっとあったけど
今はその道50年の超ベテランなんですよね。
多忙な方なんですけど、なんとかお願いして
春からお家の改善作業をしてもらえる事になり一安心です。
 
 

 

{FDDD0D87-9D30-4AAF-A064-4BC803A1A5A7}
 
母は1週間前が誕生日だったので
前日の土曜にケーキを仕込んでました。
 
見た目イマイチですが
少し前に買い替えたハンドミキサーが良くて
すごく弾力のあるメレンゲが出来たので
フワフワのケーキになりました。
母も気に入ってくれて、残りを持って帰りたいって言ってきてくれましたよ~(笑)
 

 

 

{6F8D4109-8523-4DA8-A48E-CCC4E1879606}
 
エルとパシャリ。
(ホントに見た目イマイチ^^;)
 
 

 

 

{A0092B8E-9A6D-4A6B-A4B2-D24C4137398C}
 
ん?(=^ェ^=)
 
 

 

 

{C2D84884-E9FA-41A8-B956-99B6102DD124}
 
・・・(=^ェ^=)
 
ガン見…(゚Д゚;)
 
 
 

 

 

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのアレンジメントをお作りしています。

現在オーダーメイドのみお受けしております。どうぞよろしくお願い致します。

 

↓こちらからホームページをご覧ください♪

 

 

 

Facebookのページを作りました。

公開投稿ばかりなので気軽にフォローして下さい♪

バナーを作成

 

インスタグラムは↓この幸せシィさんをクリックしてみて下さい^^