可愛いアピール | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

2012年5月23日(水)

アル君、今日はなんだかとってもかっこいいね❤










あ~るくんね





かわいいかおもできるよ



あら、可愛い~♪




でしょ






ん?はっ


あれは・・・





ととっ





とととっ 





ばばっ 






しゅたっ
 





ふぅふぅ 


アル君はやっぱり可愛い顔より暴れる方が得意なようです(笑)








次回、アル君が今度はカッコ良く・・・?!







お花とCRでバナー作りましたwa-i* 
お手数ですが1クリックずつ頂けると嬉しいですネコ&ネコラブラブ 
F(ファー)とC(シィ)とR(アル)の時間 

 aknコメント頂けるととっても嬉しいです^^コメレスしてます♪ 
またみなさまへのコメント周りはお休みさせて頂いております。
多忙だったり超虚弱体質のせいでご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
何卒ご理解のほど、どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m  


「初めまして!アルちゃん♪」の記事はこちらクリック帰って来たロック☆スター 


「シィさんへのメッセージ」はこちらまでお願いしますクリック1000の言葉 

いつまでも何度でも受け付けておりますぺこり