X3→α65 | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

2012年5月17(木)


カメラを変えました。



いつもの私で爪を研ぐアル君。






箱に入るアル君。






へたばるアル君。。。






何か違う気はしますでしょうか?





あくびの連射・・・

こんな暗いところで撮ったわりにくっきりハッキリな気がしますw


今まではクリックこのCanon EosKiss X3でした。

CANONEOS Kiss X3 ダブルズームキット
価格:65,800円(税込、送料別)


このEosKissシリーズはどんどんニューモデルが出るので
次々新しいのが欲しくなってしまいます。
でもそうそう買い換えられないので我慢していたのですが
このカメラを欲しそうにする人が現れたので(笑)
自分は新しいのを買ってX3を安くお譲りする事にしました。



新しいカメラはクリックSONYのα65にしました。


クリックEOS KissのX5とどちらにしようか迷ったんですけどねw






使ってみると、かなりデジタルな感じ。





シャッタースピードも格段に速いです。





こんなに暗い部屋でも





動き回るアル君を捉えることが出来ます♪





それからパネルが動くので、こういう写真も楽に撮れます^^
今まで寝そべって撮ってたんだけど(笑)





嬉しくて面白くて沢山写真撮っちゃいましたw




あ~るくん、いっぱいモデルお疲れさま萌え




お花とCRでバナー作りましたwa-i* 
お手数ですが1クリックずつ頂けると嬉しいですネコ&ネコラブラブ 
F(ファー)とC(シィ)とR(アル)の時間 

 aknコメント頂けるととっても嬉しいです^^コメレスしてます♪ 
またみなさまへのコメント周りはお休みさせて頂いております。
多忙だったり超虚弱体質のせいでご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
何卒ご理解のほど、どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m  


「初めまして!アルちゃん♪」の記事はこちらクリック帰って来たロック☆スター 


「シィさんへのメッセージ」はこちらまでお願いしますクリック1000の言葉 

いつまでも何度でも受け付けておりますぺこり