アルメゾン | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

2012年3月23日(金)




いつもの朝。。。




アル君は なぜかシィさんと一緒で
他の猫さんとは違い、天気の悪い日にテンションが高いです^^;
(あ、いつもテンション高いか・・・アル君はw)






可愛いな~❤なんて思ってたら要注意なんですよ、この顔は。






イキナリ噛み付いてきたりするんですから^^;





しかも しつこいΣ( ̄□ ̄汗…)






そして怖い(苦笑)




そんなアル君のところに



キッチンマットが届きましたw


これは母への誕生日プレゼントです。
え、誕生日ですか?11月ですブブブ━( ;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!!
実家に帰るといつも汚いキッチンマットが気になってw
洗うのが大変、と母がいつもいい訳するので
カバーを取り外して洗濯機で簡単にあらえるこちらを買いました。
しかも低反発なので、腰の悪い母の体にも優しいみたいです^^







アル君はあくびなんかして





まったく興味がない様子。




そのうち



こんなところに入ってしまって





イタズラしてました^^;




でもね。

ちゃんとあるよ、アル君にも



ステキな箱がね^^

ベルメゾンの箱にアル君が入ったら「アルメゾン」♪


~アメンバーのみなさまへ~
前記事( クリックコチラ)のアンケートにご協力をどうぞよろしくお願いしますごめん


aknコメント頂けるととっても嬉しいです^^コメレスしてます♪ 
またみなさまへのコメント周りはお休みさせて頂いております。
多忙だったり超虚弱体質のせいでご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
何卒ご理解のほど、どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m






「初めまして!アルちゃん♪」の記事はこちらクリック帰って来たロック☆スター 



「シィさんへのメッセージ」はこちらまでお願いしますクリック1000の言葉 

いつまでも何度でも受け付けておりますぺこり