デスクトップ | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

2012年3月5日(月)

お天気の悪い月曜日。。。





何を思ったのか、突然PCしてる私の座布団を奪い取ったアル君苦笑
 




座ってる座布団くわえてグイグイ~~~ッと・・・

なんなの?アル君。。。



 




こらこら、舐めるんじゃないよドキ



ところで、今まで使ってたノートパソコンのボタンが色々取れちゃいまして…
それでも使ってたんだけど とうとう限界を感じて
今度はキーボードとか壊れても取替えのきく、デスクトップにしました。

 

 

 

 


こちらが私の新しい。。。 
 




アル・・・じゃなくてフロンティアですw

ちょっとだけ賢いのにしてみました^^

 


 

 

 



お部屋はこんな感じになりました。

久々のデスクトップ・・・久々の配線ゴチャゴチャ感w
これが黒だったら・・・と思うと恐ろしいです^^;


 

 

 




PCやってる間、アルは隣で付属品のチェックをしたり

すぐそばのベッドで寝ながら待っててくれます^^

 




あんまりおとなしいので(珍しくw)
キラキラ乗せてみました。


嫌がるかと思いきや。。。
 




意外とよかったみたいで(笑)


 




そのまま寝ちゃった アルでしたむふ~







 

後日、このPCに向かっていると
めっちゃフミフミモミモミされましたあせ 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お花とCRでバナー作りましたwa-i* 
お手数ですが1クリックずつ頂けると嬉しいですネコ&ネコラブラブ

F(ファー)とC(シィ)とR(アル)の時間 

                   

 

 

 

 

 

 

aknコメント頂けるととっても嬉しいです^^コメレスしてます♪ 
またみなさまへのコメント周りはお休みさせて頂いております。
多忙だったり超虚弱体質のせいでご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
何卒ご理解のほど、どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

 

 
 
 
 
「初めまして!アルちゃん♪」の記事はこちらクリック帰って来たロック☆スター 
 


「シィさんへのメッセージ」はこちらまでお願いしますクリック1000の言葉 

いつまでも何度でも受け付けておりますぺこり