珍しい光景 | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

2012年1月8日(日)

この日は3連休の2日目。。。


アルと私のラブラブな二人っきりDAY2日目♪




アルが寝てる間にと アルチャン☆ブログに
今までコメント下さった方のところへ新年のご挨拶に伺ってました。

今まで不義理にご無沙汰してしまって申し訳ありません(。-人-。)





掃除の時に何気にソファの上に置いた
あったかラグが気に入ったみたいで、調子よく寝続けるアル。。。





シッポで眩しさガードw





時に気付いても


あれれれ、いつもと違って何やら大人しげ(笑)



賢かったね、アル君♪

おかげで久しぶりにお話できた方もいて、嬉しかったです^^




ちなみに翌日はいつもどおり、手のかかる元気っ子でした~ヾ(;´▽`A``この日だけ???





aknコメント頂けるととっても嬉しいです^^コメレスしてます♪
お礼のコメント周りはお休みさせて頂いております。
多忙だったり超虚弱体質のせいでご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
何卒ご理解のほど、どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m


「初めまして!アルちゃん♪」の記事はこちらクリック帰って来たロック☆スター

「シィさんへのメッセージ」はこちらまでお願いしますクリック1000の言葉 
いつまでも何度でも受け付けておりますぺこり