シィさんのごあいさつ | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

シィさん、今日は動物病院におでかけです。



お薬のネフガード飲んでから行きましょう^^



2011.01.28
シィチャン☆ブログ


あらっ、先生に会うからオシャレしたのねプッ 鼻先の黒いのはお薬です





シィチャン☆ブログ


出かける前に お庭を見て






シィチャン☆ブログ


帰ったら また見て。。。




私じゃなくて庭に「いってきます」と「ただいま」を言ってるのかな苦笑


おかーさんにも言っておくれ~あたふた

って、おかーさんが病院に連れて行ったんだけどねチッ