こんにちは!スタッフの渡邊です(^^♪


先日から入店しました


遠藤さんが日々色々なことを学んでおります。


バースプーンの使い方、


シェーカーの振り方、


カクテルの作り方等。


真剣に1つ1つクリアしていく


日々を見ていると、


私も初心に帰り


気持ちが引き締まります(`・∀・´)


でも…私が習得するのに


数週間かかったのに、


あっさりやられるとへこむ(笑)


『最近の子は器用なんだな、うんうん。』と


自分に言い聞かせ、


決して自分の不器用さを認めません(笑)



一生懸命頑張る遠藤さんを


どうぞ宜しくお願い致します☆



ISO

北海道小樽市色内2-2-14

0134- 31- 1888