ゼファー1100 マフラー交換! | 大洗磯のクロダイ釣り

大洗磯のクロダイ釣り

クロダイ釣りとルアーやらバイクの話し。。。

(*´ω`*)ノ どもっ!

 

台風・・・

 

消えたね。。。

 

ゼファー1100のマフラーが塗装してもすぐにさび錆になってしまうので、ヤフオクでこんなのポチった!

 

「ミッドナイトモナカ」

 

 

速攻、塗装を剝いで耐熱塗装した。

 

 

っで、週末早速取り付けてみた。

 

これが今までのモナカマフラー

 

 

っで、こっちがミッドナイトのショートモナカ

 

 

エンジンかけてみたら・・・ (@_@;)

 

爆音・・・ (;・∀・)

 

 

直管はうるさすぎ・・・

 

自分は大人なのでバッフル付けてみた。

 

 

バッフルの外径が若干小さく、パスパス音が・・・ ( ˘•ω•˘ )

 

あまりにもカッコ悪いので、あとで液体ガスケットで隙間埋めます。

 

 

後ろからのショット!

 

 

かなり短いね。。。 (;・∀・)

 

あと10Cm長くてもいいかな?

 

 

 

涼しくなってきたらプチツーに行ってみよっと!