COLKでランチ | 大洗磯のクロダイ釣り

大洗磯のクロダイ釣り

クロダイ釣りとルアーやらバイクの話し。。。

(´▽`*)ノ ども。

 

土曜日は嫁のお誕生日ということでランチへ!

 

水戸の「COLK」というお店。

 

オヤジにはちょっとおしゃれすぎ・・・ (;・∀・)

 

 

メニュー

 

 

まずは前菜

 

 

茨城県内のなんとか?っていうところの商材をいろいろ使ったやつ?だそうです。 (。-∀-)

 

美味しかったっです。

 

次は「鯖」と「自家製のなんとかってパン」

 

 

バターがめちゃ美味かったよ。 (*^。^*)

 

なのでこのバターは800円でお土産に買ったわさ。 (*´ω`*)

 

牛蒡のスープ

 

 

っで、メインデッシュ!

 

石岡の「まごころ豚」っていうらしい。

 

 

美味しかったけど、以前来た時のローストビーフの方が美味かったな。 (;^ω^)

 

デザートはアイスと濃厚チョコが入ったシューが美味かったわ。

 

 

っで、嫁の誕生日って伝えてあったので、お店からお祝いしていただいた!

 

 

最後にコーヒーをいただいてごちそうさまでした。 (´▽`*)

 

嫁はご機嫌でした!

 

これでしばらくはポチポチお買い物は見逃してくれるだろうか??? (;・∀・)

 

 

 

 

(*´ω`*)ノ では!