Dトラ ETC取り付け | 大洗磯のクロダイ釣り

大洗磯のクロダイ釣り

クロダイ釣りとルアーやらバイクの話し。。。

(*´ω`*)ノ ども。。。

 

 

今日の天気予報はイマイチだったので、Dトラいじり。

 

DトラはETCもついてないので、下道専用で走ってるんですが、さすがに歳のため出先の帰りがキツことがしばしば・・・

(。-∀-)

 

ので、高速乗れるようにETCを取り付けました。

 

たまにしか乗らないので、新品購入するのもねぇ・・・ (^_^;)

 

ので、ジムニーで使用してたものを外して付けることにしました。

 

 

 

ほんじゃ、早速行ってみよ! ヽ(^。^)ノ

 

お天気も回復してきたので、玄関ガレージ開業! (*^。^*)

 

外装をチャチャっと外して~の。

 

 

配線をチャチャっと通して、取り外しができるように防水コネクタを設置。

 

 

バイク用ではないので、防雨カバーにセットして完成。

 

 

これで、帰りは楽ちんになるかな?

 

100km/h以上出すと車体の振動が凄くて疲れる気がしますが・・・ (;・∀・)

 

 

 

 

(*´▽`*)ノ ほんじゃまた。